センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ご飯大好き♪

貴重なお休みが終わってしまいました・・・
2日間で、食料品の買い出しに行った位で、後は家でのんびりしてました♪
明日からまた一週間、頑張ります!!
ちょっとだらけてしまったので、明日はキツイかも? 汗



さて、今日も食べ物のことを・・・

昨日は、朝からポテトサラダを作ってみたり夜はグラタンのアレンジで
センちゃんに野菜のクリーム煮を♪


・・・人参、大根、蓮根、ピーマン、あと、鶏肉を牛乳で煮ただけなんだけど
c0205806_21483128.jpg

ほら、


センちゃん、必至でしょ? 
センちゃんの食べっぷりを見てね♪


こんなに食べてくれると作り甲斐あるわ(^J^)
明日は何作ろうかな?

センちゃん何食べたいかな??


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-05 21:37 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30