センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

気に入ってるのかな?

台風9号の影響で、さっきから雨が降ってます!!
やった!!

でも、大した降りではないので、ムンムンと熱気が・・・
明日の天気予報は雨マーク。あまり期待できないけど、お日様が見えないのは
少し嬉しいかな?

さて、私が仕事に行くようになってから、センちゃんもお利口に
お留守番を頑張ってます!

ばぁばが言うには、『この子は手がかからない』・・・だそう(^J^)
クーラーをつけた家の中でお留守番をしてるんだけど
何時来てみても、だいたいお利口にしてる・・・って!

つまり、寝てるって事ね♪ ヒヒヒ♪


多分、こんな感じで寝てると思う・・・(ある日の、お昼寝姿から・・・)
c0205806_210928.jpg

先日、②男さんがGETしたクリック アンパンマン♪
c0205806_214951.jpg

ククッ・・・センちゃん、気持ちいいの??
c0205806_2102018.jpg

センちゃんは大きいんだから、お友達に笑われるよ・・・
c0205806_2104524.jpg

邪魔になるので、そろそろ片付けようと思っているんだけどな~
お留守番の時にやっぱり使うのかな?

あっ、このアンパンマンのクッションにはカバーは付きません!!
アシカラズ・・・汗


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-07 21:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31