センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

眠いよぉ~~

センちゃん、
c0205806_21222410.jpg

ん? 
ん?
センちゃん、
c0205806_21223859.jpg

・・・スゴイ格好だね?
c0205806_2123269.jpg

あっ、起きた?
c0205806_21343479.jpg

これは今朝、4時半のセンちゃんの様子。
夜寝る時はクレートで寝てるけど、夜中にウロウロしてるみたい。
なんだか色々と散らかしてるのね?

何故にこんなに早起きか?と言うとね・・・
仕事に行き始めて、毎日色んなことがあって、夜は疲れてバッタンキュー(;一_一)
もう、10時を回ると眠くて、眠くて・・・zzzzzzz・・・なの。
お友達のところへ遊びに行っても、ポチ☆☆が精一杯・・・

それでも頑張ってコメ入れて・・・もしも変なコメが入ってたら
許してねぇーーー!! 汗
多分、寝ながらだと思うので。

で、こんなに早起きと言う訳ね♪ 夜は寝て、朝お友達のところへ遊びに行ってる♪
これもなかなか、イイ感じ(^^♪

今はもう眠くて、眠くて・・・ 
c0205806_21234064.jpg

これから食事の後かたずけして、お風呂に入って寝ます。

もう少し仕事に慣れたら、時間も上手に使えることでしょう・・・
多分ね(*^_^*)

センちゃんはいいね~ 一日寝ていられるんだから!
明日、頑張ればお休みだぁ~ 

嬉しいなっ❤


いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-09 21:47 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30