センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

今日は何の日?

今週も無事にお勤めが終わりました!
明日、明後日、お休みだわ♪ う、嬉しいっ♪

仕事にも少しずつ慣れてきて、色々と聞かなくても
前に進めるようになりました!

後はこの暑さをのりきるだけかな?
早く秋になって欲しいと願うばかり(;一_一)

2日間でしっかり充電しなくちゃね。あっ、最近おろそかになってる
主婦業もしなくては・・・汗
c0205806_23305531.jpg

夕ご飯を食べてから、とても眠くなって少し横になってましたzzzzz・・・
今日も早く寝よう!



と、思ってたら、
なんと、なんと、今日はとっても大事な日ではないの!!
c0205806_23311012.jpg

そう、今日は、もう何年か忘れたけど・・・笑
・・・❤結婚記念日❤だったぁ~

古いアルバムを奥の方から出してきて、しばし思い出に浸りましたよ…笑

見たい?



仕方ないね、少しだけね?
c0205806_23314095.jpg

まだ、見たい?
c0205806_23315620.jpg

ニャハハ(;一_一)

もうこれ以上はお見せ出来ないわ・・・みんな、気分悪くならないでね~

特に何もない結婚記念日になったけど、これからも元気で・・・←ここ、重要!! 笑
仲良く? しましょうね、センぱぱ?




いつも応援ありがとうございます! ヨロシクです!(^^)!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-10 23:51 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30