人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

久しぶりのドライブ♪

朝晩はほんの少しだけ、涼しくなったかな?
でも昼間は湿度が高くて、ジトジト、ベタベタ、たちの悪い暑さでした。

今日は少し朝散歩が遅くなってしまって・・・
急に思いついてドライブに行くことにしたの♪

そういえば私が仕事に行きだして、久しぶりにセンちゃんと一緒のお出かけかな?
センちゃんも車に乗るのは嬉しそう?・・・だった事にしよう…笑

車の中はクーラーをつけてるけど、センちゃんはいつもの様に・・・
窓から顔を出して、ハァ、ハァ、、、
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18171099.jpg

兵庫から岡山に入ってほんの数分でここの新幹線の高架橋にきます。
ここからだとセンちゃんちには、10分位かな?
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18172395.jpg

着いた所は“瀬戸吉井川緑地”・・・自然がいっぱいのところ。
子供が小さい頃には、BBQをしたりしてたな♪ 遠い、遠い昔のことだわ.

山の陰になってまだほんの少し涼しいけれど、
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18173536.jpg

すぐにお日様が上がると、ジリジリ・・・暑かった・・・

川の向こう側に中州があって
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18174639.jpg

勿論、行ってみましたよ♪
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18175812.jpg

わぁ~ センちゃん、気持ちいいね~
久しぶりのドライブ♪_c0205806_1818966.jpg

センちゃんは全然嫌がることなく、水の中へGO!!
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18182113.jpg

この吉井川は急に深くなるので、センちゃん、ここまでね。
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18183336.jpg

あっ! センぱぱカメラの向きが違わないかい??
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18531428.jpg

私はこっちだよぉーーー!
・・・って、可愛いあひるさんを撮ってました(*^_^*)
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18185693.jpg

少し暑かったけど、センちゃんと久しぶりに出かけれて良かった♪
ねっ、センちゃん?
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18191151.jpg

うふっ❤ 
嬉しそうな顔でしょ?

だんだん仕事に慣れてきたら、こうやってまたお出かけも再開しなきゃ!
早く涼しくなって、遠出もできるようになるといいな~~


いつも応ありがとうございます♪ ヨロシクです♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


久しぶりに車に乗ったセンちゃん。。。
久しぶりのドライブ♪_c0205806_18192733.jpg

こらっ!!・・・座りなさい・・・(>_<)
by bluemouse16 | 2010-09-12 18:56 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31