センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛い小物入れ♪

やっと秋が、朝と晩だけ来てくれるようになりました!
まだまだ日中は暑いけれど、朝晩はとても気持ちいい(^^♪
c0205806_21562942.jpg

散歩道の向日葵もまだ咲いてるけど、もうおしまいかな? 

その代り・・・
c0205806_21564175.jpg

田んぼの稲はこんな感じ♪ スクスク育ってます! 
今年も美味しいおコメが食べれるかな? 楽しみ(^J^)

さて。
今日は大好きな金曜日❤ 今週も無事に仕事が終わりました!
と、言いたいところだけど、明日は仕事なの(>_<)
でも来週、24日にお休み出来るので、来週は4連休♪
明日の仕事?、勿論、頑張れますよ!! ウフフ・・・

今週は月曜から疲れモード全開だった・・・そんなときに・・・
一昨日、仕事から帰ると、私あてにエアメールが・・・??? 
c0205806_21565344.jpg

えっ???
あらっ! もう感づいた人がいるわ!
c0205806_2157435.jpg

センちゃん、見て見て!! 
c0205806_21571994.jpg

これっ! ハルくんだよね?
c0205806_21573170.jpg

そんなに雄叫びをあげなくてもいいよ…笑

実はアメリカ住むハルママさんが、私が仕事に行き始めたので
可愛い小物入れ送ってくださったの(^^♪ 

可愛いハルくんとハルママさんのブログはこちらから・・・☆☆☆クリック

センちゃん、それは止めてくれないかな? アゴを乗せないで!!
c0205806_21574291.jpg

ほらね、こんなに可愛い小物入れ♪
c0205806_21575468.jpg

アメリカはカード社会なので、ハルママさんも色違いで使っているんだって♪
これはとても便利よさそうね。
毎日仕事で、印鑑を持ち歩くので印鑑とか入れようとしたけど
なんだかもったいなくなってしまって・・・

丁度、窓の所に写真を入れれるので・・・センちゃんの写真を入れて・・・
と、色々と使い道を悩んでるの(^J^)

ハルママさん、わざわざありがとうございました(^^♪
思いがけないプレゼントで嬉しかったです。

まずはセンちゃんの写真選びから・・・考えるね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-17 22:41 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30