センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

今年最後だね♪

今日は仕事がお休みでした♪
夜は眠くて、仕方ないので早く寝てるけど、休みでも朝は早く起きれるんだわ!!
だんだん、早寝早起きの習慣がついてきたかな?
この調子で行けたらいいな~(*^_^*) 


今日はお昼に用があって、少しだけ岡山市内へ出掛けました。
そして、午後帰ってくると気温は31℃!!

これは、やるっきゃないよね?? センぱぱ??
c0205806_2351098.jpg

あらあら・・・センちゃん・・・大丈夫よ!!
c0205806_2352110.jpg

まんまと捕まえられたね…笑

そう、今週はシャンプーをしなきゃと思ってたので
気温も高いし、今年最後の“お外シャンプー”をする事に・・・。
c0205806_2353380.jpg

そんなこと言わないで、センちゃん、頑張って!!

なんだかお風呂に入っているみたいだね?
センちゃん、ほら、歌ってごらん♪

“ババンバ、バンバンバン♪ ア、ビバノンノ♪   
         ババンバ、バンバンバン  ア~、ビバビバ♪♪ ”
“いい湯だな♪ ア、ハハ♪ いい湯だな~ ”
c0205806_2354811.jpg

まぁ、意気地なしね?
c0205806_236172.jpg

もう少しの辛抱よ!! 頑張って!!
c0205806_2361265.jpg

c0205806_2362790.jpg

c0205806_2363978.jpg

はい、良く頑張ったね!!
もうおしましだよ。来年も頑張ろうね(*^_^*)
c0205806_2365389.jpg

わぁ~ センちゃん綺麗になったね♪
c0205806_237528.jpg

あらっ? センちゃん、日本語間違ってるよ!

お外シャンプー、とっても気持ち良かったです♪
来年もしたいです♪


でしょ? 笑


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

なんだか、歌いたくなってしまったお友達へ・・・
おまけです(^J^)


私も歌いましたよ・・・笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-19 23:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30