センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

少しずつね。

今日で仕事に行き始めて、一ヶ月がたちました!
もう一ヶ月?
やっと一ヶ月?
毎日、一生懸命なのでこれを充実というのかな?

夜9時台に寝ると、朝は午前3時台に・・・
10時台に寝ると、午前4時台に・・・
11時台だと、午前5時台に目が覚めます!
私って、だいたい6時間位寝たらいいみたい(^J^)

なので、早く起きてブログめぐりをしたり、センスの爆睡中の寝顔をみたり・・・
なかなかいい感じです♪

そして、お弁当も少しずつだけど再開しました!!
c0205806_20402971.jpg

あっ!!
c0205806_20404143.jpg

少し近づいてきたね?
c0205806_20405421.jpg

これこれ・・・やめなさい!!
c0205806_2041646.jpg

c0205806_20411758.jpg

こんなことしてお行儀悪いセンちゃん(;一_一)
この後、赤い方を落として叱られました(>_<)
c0205806_20412780.jpg

えっ!! センちゃんもいるの?
だったらセンちゃんも仕事に行ってね(*^_^*) ヒヒヒ・・・


明日から待ちに待った4連休です。
何しよっかな♪


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-22 21:13 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31