センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

残念でした。。。

《音でます♪》





エヘヘ、昨日の続きクリックでした(^^♪
センちゃん、ヤギさんとお友達になりたかったんだよね?
c0205806_1837231.jpg

恐る恐る、近づいてみたけど・・・無理だったね。
c0205806_18371466.jpg

まっ、失礼ね!!
c0205806_18372620.jpg

ここまで近くに寄れたから、ヨシ!!よく頑張った!! だよね(^J^)
でも、センちゃんは、ヤギさんに一度も吠えることはありませんでした…
これってどうなのかな??
c0205806_18394217.jpg

この可愛い子とも、仲良くしたかったけど・・・無理だった(;一_一)
c0205806_1837487.jpg

そして、帰り道。
来た時とは反対側の川沿いを下って帰りました。
道がかなり細くて、グニャグニャ・・・

センちゃん、黙ってる・・・

やばいよ?

センぱぱ、どうする?

車を止めて!!

危機一髪!!




センちゃん、もどしてしまったの。

大丈夫?

グニャグニャ道、イヤだったね?
c0205806_18381279.jpg

でも、③男さんと合流する前にはこんなに笑顔になりました♪

良かった~

センちゃん、これからもこれにめげず・・・

ドライブしようね(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-24 18:54 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31