センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

小さい秋みつけた。

今日はこんなに早い時間にUPです・・・ウフフ♪
たまにはいいかな?

お友達のところにも、秋がきましたか?
涼しくなったね~ と言うか、朝晩は寒いね~ですよね?
c0205806_104416.jpg

散歩道に、いつの間にかコスモスが咲き始めてました。
c0205806_1045636.jpg

あっ!
c0205806_1051035.jpg

アゲハチョウ・・・♪ 風に揺られて気持ち良さそう。

この間センちゃんと出掛けた時にクリック、道の駅で見つけたブドウ。
岡山は果物王国なので、美味しい果物が沢山あるの。
お値段もお手ごろだったので・・・買いました!!
c0205806_1052697.jpg

センちゃんも欲しいね?
c0205806_1053855.jpg

少しだけならいいかな?
c0205806_105512.jpg

ひとつだけだよ。
c0205806_106510.jpg

美味しい?
c0205806_1061793.jpg

センちゃんも小さい秋を、ひとつだけ食べれて良かったね。

さて、4連休最後のお休み。
今日はどんな小さい秋が見つけれるかな? 


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

私も秋を見つけました・・・
c0205806_1093173.jpg







久しぶりにお友達と近所のキノシタコーヒーさんへ♪



c0205806_109508.jpg









    あっ、でも私の秋は・・・
        ちょっとデカかったね?? 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-26 10:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31