センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

よく寝ました!

すっかり秋が来て。朝晩は肌寒くなりましたね。
秋の夜長、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

読書?

テレビ?

ネットサーフィン??

実は私、4連休あと月曜からなんだかグッタリで、夜は眠くて眠くて・・・
(まぁ、いつものことなんだけど)
ご飯食べてお風呂に入ると・・・はい、就寝だったのです。
昨日も一昨日もその前も!!

早く寝ると朝早く起きれるって事もなく・・・ダルダルな感じでした。

なので夜PC開くのもままならず、PC開けると目が仲良くなって
ネムネム・・・

秋の夜長を楽しむなんてことは、私には程遠い言葉。汗

センちゃんの写真もあまり撮ってなくて、
c0205806_1913813.jpg

退屈なのかな? こうして外をジーーッと番犬してました!
番犬・・・ホントかな? 笑
c0205806_195375.jpg

センちゃん、久しぶりにお友達に顔を見せてあげてね。
c0205806_1951887.jpg

あらら・・・なんだかとっても迷惑そうな顔ね?
c0205806_1953075.jpg

親に似てやっぱり夜は苦手みたい。
c0205806_1954358.jpg

明日はもう金曜日で週末♪ やった♪♪

週末になってやっとカラダがシャキッとしてきたので楽しく週末を
迎えられそうです(^J^)

こんなのでいいのかな~??

お友達のみんなも、急に涼しくなって?寒くなってきたので
体調に気を付けて下さいね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-09-30 19:20 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31