センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

美味しいね♪

昨日、週末になってやっとカラダがシャキッとしてきたので・・・
なぁんて言ったけど、ウソでした(>_<)

やっぱり昨日もお風呂に入るともうネムネムモード全開!!
センぱぱがご飯を食べて、食器を食洗機に入れてるな~って音を
子守唄にしながら・・・zzzzzzz・・・でした。

この場を借りて、センぱぱ、ありがとう。
(こうでも言っておかないと後で大変だわ…笑)


さて、今日のセンちゃんのおやつは??
c0205806_228544.jpg

これ! 秋を代表する梨ね♪
この間はブドウを食べさせてしまってクリック、大失敗(>_<)
沢山のお友達、色々と教えてくれてありがとうね。

梨はお友達のところでも食べていたから大丈夫よね? 笑
センちゃん、
c0205806_229589.jpg

食べる? 甘くて美味しいよ❤

あれれ??
c0205806_2291931.jpg

コロコロ転がしちゃダメよ。
欲しくないのかな? 梨を知らないだけ?
c0205806_2293317.jpg

センちゃん、こっち、こっち!!
c0205806_229559.jpg

c0205806_2210914.jpg

はい、美味しく食べれたね(^J^)
なんだかとってもニヒルな?、せんちゃんの顔になりました。
ハハハ♪

今度はどんな秋の味覚が食べれるかな?
楽しみだね。

私は、そうね、大学いもがいいな~!!


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-01 22:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31