センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

たまには外もいいよね。

週末は雨が降る…って天気予報が言っていたのに
今日は朝からとてもいいお天気になりました!!

休みの日はお天気でないと家事が全くはかどらないので良かった。
と、言っても普通の掃除をしただけよ.

朝、散歩から帰ってきたセンちゃんにも外に出てもらいましょ♪ 笑
c0205806_22481940.jpg

センちゃんも自分のお家の掃除をしたら??
c0205806_22483028.jpg

そうよ、センちゃんの別荘でしょ?
c0205806_22484058.jpg

きゃっ!! なんてブサ顔なの?

そろそろ気候も良くなったし、これからは外で留守番もあると思うからね!
じぃじ&ばぁばも忙しいんだから、いつもセンちゃんにかまっていられないのよ!
いい?
c0205806_22565987.jpg

あら!センちゃん、とっても外が似合うわよ!!

みんなもそう思うよね? ねっ??

この後、センちゃんの別荘の空気の換気をして、いつでも使えるように
毛布を入れたりしておきました。

センちゃん、使うの楽しみだね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです❤
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-02 23:04 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30