センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

強行ドライブ♪

一週間が始まりました!
なんだか昨日の夜、寝違えたのか?朝起きると首が回らない(>_<)
少し、肩も凝ってる感じ??
そんな週明けスタートだったけど、今週も頑張ります!(^^)!

************************************

さて、土曜日のこと。
お天気も良かったし、簡単な掃除も終わって、さて何しよう??
このお天気を無駄にしちゃいけないと頑張りましたよ~

そう、我が屋の箱入り息子の車のトレーニング♪
車を見ると乗りたい、乗りたいというので以前よりはかなり慣れたかな?

おや? センちゃん、
c0205806_1973987.jpg

船に乗ってどこへ? いえ、目的地の前にちょっと休憩ね。

ここは岡山県の東部に位置する、備前市日生町(びぜんし ひなせちょう)
“カキオコ”と言う、牡蠣入りお好み焼きで一躍有名になったところなの。
牡蠣入りソフトクリームもあるみたい…笑
お友達の中にも食べた人、いるんじゃないかな?
休日には近くの漁港で、五味の市が開かれて、沢山の人で賑わってます。
興味ある方、覗いてみて下さいね♪ →クリック
c0205806_1975980.jpg

そして、やって来たところは??
c0205806_1981216.jpg

ついにセンちゃん、お隣の県にやって来ました!!

兵庫県の皆さま・・・こんにちは~♪
c0205806_1982887.jpg

わ~い! わ~い!!って言うセンちゃんの声が聞こえるかな?
c0205806_1984340.jpg

この赤穂海浜公園…←クリック…いつかはセンちゃんを連れて来たかったの。
c0205806_198595.jpg

ついに・・・やっと・・・念願が叶いました(^^♪
c0205806_1991326.jpg

我が家の子供が小さい頃に、保育園の遠足とかよく来るところのひとつ。
c0205806_199263.jpg

この前来たのはいつだろう? 確か先代犬がいたころ?
だから約、10年ぶりかな~
c0205806_199384.jpg

湖を囲んで、オートキャンプ場・ミュージアム・キッズエリア他、
色々あって一日いても大丈夫! 
c0205806_1995063.jpg

あっ、行く時はお弁当は忘れないでね!
昔ほど人は多くなくて、広すぎて少しもったいな~って感じだったけど
c0205806_191014.jpg

ぐる~と一周するとかなり歩けて、いい運動になること間違いなし!!
c0205806_19101594.jpg

お天気も良くて、ほどよい風もあって気持ち良かったぁ~
c0205806_19103040.jpg

家から車で・・・
ゆっくり行ったので約一時間弱…距離にして片道40㌔位かな?
c0205806_19104561.jpg

センちゃん、苦手な車をよく頑張ったね!!
c0205806_19105960.jpg

センちゃんもこれで少し、自信がついたでしょ?

さぁ、次はどこへ行く?
少しずつアシをのばして、いろんなお友達に会えるといいな~(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《帰りの車の中のセンちゃん》
c0205806_19463367.jpg

行きはバタバタしていたけど、帰りは疲れてこんな感じ。
クレートが安全だからいいんだけどクレートには入ってくれなくて…(>_<) 
閉塞感が全くダメ…なのかな?
今度、車専用のベッドを買ってあげるからね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-04 19:57 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31