センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

この秋初めて。

こんなものを見ましたよっ♪
c0205806_22151588.jpg

そこにいるのはだぁ~れ??
c0205806_22152736.jpg

少しでいいから、顔を見せくけれないかな?
c0205806_2215396.jpg




ヌン♪
c0205806_22155348.jpg

えっ!? 片目だけ??


少し前にセンちゃんのブランケットを出していたんだけど
もぐり込んでるのはまだなかったな~

今日は午後から冷たい雨が降って、気温もグンと下がったような感じ。

センちゃん、暑さに弱いけど、寒さにもダメ(>_<)
これからまたツライ季節になるね・・・
c0205806_2216659.jpg

あっ・・・

・・・ツライ季節じゃなかった・・・

ヌクヌクの暖かい季節だったね・・・笑


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

センちゃん、目が・・・
c0205806_2229232.jpg
 
怒ってる??
うるさく言ってごめんね。ゆっくり、もぐって寝ていいよ・・・
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-08 22:38 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31