センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

控え目なセンちゃん?

昨日から冷たい雨が降っているセンス地方。
仕方無い・・・センちゃん、寝るしかないね?
あらっ?
c0205806_1492976.jpg

どうしてこんなに端っこで? 
おまけに大好きな毛布もはずして・・・ね?
c0205806_1494336.jpg

・・・私に遠慮してるのかな? 
c0205806_1495992.jpg

私も入って寝ていいのかしら? 笑
c0205806_1410154.jpg

センちゃん、寒いから入って寝ていいよ。毛布、背中にかけてあげようか?

今日は控えめなセンちゃんを見てもらいました!


が、いつのまにか・・・
c0205806_14102946.jpg

こんなことに!! (;一_一)
センちゃん、風邪ひくからやめなさい!!



今日は夕方から久しぶりに・・・ フフッ、芸術に触れてきます。

センぱぱが仕事から帰ってきたら出掛けます。
センちゃん&センぱぱ、お留守番ヨロシクね。

ご飯は作っているから仲良く食べてね。


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-09 14:26 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30