センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お留守番。

3連休もあっという間に終わりましたね。
初日は雨だったけど、後の二日はとてもいいお天気でした。
日中は暑い!!と感じる位。

さて、一昨日は・・・芸術の秋に触れてきました。
c0205806_22301270.jpg

岡山ジャズフェスティバル♪ バイオリンの寺井尚子さんの素晴らしい演奏♪
森山良子さんの透きとおった歌声♪ 
3時間があっという間に過ぎて、心がホワホワ・・・良い音楽を聞けて幸せ♪

それにしても元会社の可愛い後輩からのお誘い♪ 嬉しいじゃありませんかっ!!
後輩の一人は、とっても可愛いポメのママで、今は自分の夢に向かって日々、頑張っています。
“一徹くんとの楽しい暮らし”の一徹ママさんのブログはこちらから←クリック
一徹ママさん、お誘い、ありがとうね~(*^_^*)

ウフフ・・・勿論、帰りにはお腹も満たしてきましたよ(^J^)
久しぶりに焼き鳥屋さんへ・・・あっ、写真撮るの忘れました!!
だって、とてもお腹が空いていて、席に着くなり・・・いただきま~す・・・でしたもの!!


そして、昨日はセンぱぱと岡山へ用事があって出掛けました。
センちゃんはお留守番。
c0205806_2145339.jpg

久しぶりに別荘にて・・・お天気も良かったし気持ちいいでしょ。
センちゃん、大丈夫かな?と心配だったけど、美味しそうにおやつを食べてるし…
大丈夫ね?




そして約、5時間後に帰ってくると。
c0205806_21451376.jpg

あっ、怒ってる?
c0205806_21452467.jpg

センぱぱが車をバックしてると、
c0205806_21453776.jpg

『なんでおいて行ったんだよぉ~~』
『寂しかったよぉ~~』
・・・って、言ってるみたいだね。
c0205806_21454794.jpg

あらら・・・甘えちゃって・・・笑
c0205806_21455917.jpg

センちゃん、これからもこうしてお留守番ちゃんとしてね。
できるよね??(;一_一)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

c0205806_2146166.jpg

散歩道の田んぼもこんなに色づいてきました。
c0205806_21473259.jpg

今週末には稲刈りが始まりそうです(^J^)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-11 22:47 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31