センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ドライブ日和。

昨日も、今日もお昼は蒸し暑かったセンス地方です。
お昼は半袖でオッケーでした。早くお天気が安定したらいいのにね。
お友達のみんなも、体調管理に気を付けて下さいね。

*********************************

さて、今日は3連休の最後の休みの時のことを。。。
日曜日にお留守番して クリック 不機嫌だった?センちゃん…笑

どこかに連れて行ってと…うるさいので (ホントよ… 笑)
月曜日にまたまたドライブして来ました。
ドライブと言っても、お昼からだったし、あまり遠出する気もなくて。
センぱぱはどこか写真の撮れるところへ行きたいというし…
2人の希望が合致するところ?へ行きましたよ!! センちゃんの家から25分くらいで…

まず、最初に行ったところは、
c0205806_2273696.jpg

六番川水の公園』←クリック
c0205806_2274881.jpg

岡山市でも海に近くて、とても綺麗なところでした。
海に見えるけど、これは池なのです。
c0205806_2275953.jpg

そして、広場があってセンちゃん走ります・・・いや、クンクンでした。笑

あっ、これは・・・
c0205806_228121.jpg

柵についていた可愛い、スズメさん。
センちゃん、怖くないからね~ 笑

そして、次に向かったところは、
c0205806_2284574.jpg

岡東浄化センター』←クリック 
c0205806_2285750.jpg

ここは今、コスモスが満開!! 約、7万本植えられているんですって!!
c0205806_22978.jpg

道端にひっそり咲いてるコスモスは良く見るけど、こんなにたくさん見たのは初めて.
c0205806_2292117.jpg

センちゃんも、嬉しそうに見ているでしょう・・・??
c0205806_2293220.jpg

いやいや、実はね・・・この日はとても暑くて・・・
c0205806_2294587.jpg

私と二人で木陰でひっそり休んでました。(;一_一)
暑くて、ずっとハァハァしてて、こんなことならセンちゃん、
お留守番のほうが良かったんじゃないかしら・・・?

センちゃん、もっと綺麗なコスモスを楽しみましょうよ!!


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

《きちんと挨拶できました!!》
c0205806_22111226.jpg

フレンチブルのお二人さんと、柴の“こたろう”くん。
みんな仲良ししたいね~って感じでした。
c0205806_22112492.jpg

あっ、センちゃんは少し、吠えられたけどね…笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-13 22:57 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31