センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

集中!!

今週も頑張った私に(今週は4日ですけど) 職場で・・・
c0205806_19595964.jpg

Oh! wonderful♪♪ 貰っちゃいました…
もちろんひとつ❤ センちゃんに見せびらかして・・・
c0205806_2001020.jpg

ご飯の前に食べました!! 美味しかった~
疲れが吹き飛んで行きました(*^_^*)

さて、今朝の光景・・・センちゃん、 
c0205806_2004044.jpg

一生懸命なに見てるのかな? 
c0205806_204830.jpg

センぱぱの朝ごはんの監視中・・・きっとお利口にしてたら貰えるはずと、
c0205806_201861.jpg

信じて待ってる。。。

センぱぱ、パンをあげたらダメだよ!!
c0205806_2012090.jpg

あっ!
c0205806_2013432.jpg

もぉ~
センぱぱ、甘すぎ(>_<)
c0205806_2014994.jpg

センちゃんももう諦めて!
忙しんだから、センちゃんのご飯が出来るまで待っててね。

そうこうしてるうちに私も3個のお弁当ができました。
センちゃんは、センぱぱのパンに集中してたけど・・・
私はお弁当作りに集中してました! ホント、ホント。
c0205806_20271.jpg

朝から写真を撮ってる場合じゃなかったわ…笑

今週もバタバタの一週間だったけど、明日、明後日とお休み!!
嬉しいな~(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-15 20:24 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30