センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

可愛いお友達♪

今日は昨日の備前焼まつりの続きを少し・・・。

大勢の人で賑わっていたおまつりだけど、こんなに可愛いお友達も♪

フレンチブルちゃん!!
c0205806_20494438.jpg

とってもドッシリくんで可愛いね♪

そして、ビーグルちゃんもいましたよ。
c0205806_20495667.jpg

ヌーちゃん❤
実はこの子・・・なんと去年も会ってました。去年の記事は・・・クリック
連れていた人が違ってたのでわからなくて・・・ブログを読み返して気づきました。
もっとお話してたらと残念だった・・・でも、来年も会える予感がします(^J^)



そして、あれっ?
c0205806_2050937.jpg

えっ?
c0205806_20501990.jpg

ウッソーー!!
c0205806_20543211.jpg

おじさんの肩に乗る? 背中に乗る?
たろうくん。

みんなの目を引いて、アイドルなみでした♪
写真を撮らせて~と引っ張りダコよ!! 一心同体って感じでしょ?
c0205806_20561683.jpg

後から聞いたんだけど、備前市内を自転車に乗ってるらしいです。
今度、会えたら絶対声をかけます!(^^)!

会えるといいな~


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



さてさて、センちゃん!!
センちゃんも何かお友達にお見せできるような芸をしてみようか?
c0205806_20504427.jpg

・・・そんな顔しないの(;一_一)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-18 21:19 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30