センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

少し早い紅葉。

今日は一日中曇りでした。明日は雨予報かな?
雨が降ると、一段と秋も深まるのでしょうね。

次のお休みには、本気で衣替えをしないと・・・
まだまだ夏衣裳で、必要なものを出しては着るといった状態。

衣替えが終わったら、すぐに紅葉ですね?
センぱぱもまた写真を撮りに行きたいと言うのでしょう。

今年はどこへ行こうかな? 久しぶりに山陰とかいいかな?


センちゃんも行く??



紅葉かぁ・・・




紅葉ねぇ・・・




実は、




実は、




c0205806_1839410.jpg

我が家の観葉植物の“ザミア”は、ひと足お先に、紅葉をしました(;一_一)
c0205806_18391614.jpg

ガッビーーーン(>_<)(>_<)

センちゃん、もうダメよね?
c0205806_18392799.jpg

無理よね?

仕事に行き始めたからなんて、言い訳はしません。
c0205806_18393836.jpg

お水をあげなくて…
c0205806_18395040.jpg

えっ!?

また・・・だなんて(;一_一)・・・



どこにも行かなくても、紅葉を見れた私でした。



“ザミア”さん、ごめんなさい・・・




いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-20 18:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30