センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

悔しかった・・・梨。

今日は土曜日♪ お休みでした(^^♪

暑くもなく寒くもなく、動くには丁度よくて、これって家事日和??

一週間のホコリを出すべく、チョー簡単にお掃除済ませました・・エヘヘ

それから少しだけ、衣替えをしたけど、中途半端。
 
なんだか面倒になって止めました。その時が来ればなんとかなるでしょう?

だってね、センぱぱと②男さん仕事だし、③男さんもいないし
ゆっくりできるチャンスだものね。

働いてないけど、午後になっておやつでも食べる?ってことにしました。

ねっ? センちゃん??

はい、今日のおやつは、 
c0205806_18375955.jpg

幸水梨。
今年は梨が高くてあまり食べれなかったね。
c0205806_18381140.jpg

あっ、触っちゃダメ!

いいニオイがするねぇ~? 
c0205806_18382561.jpg

お待たせ、食べようね♪
c0205806_18383585.jpg

c0205806_18384714.jpg










ところが、ところが、












c0205806_18393127.jpg

うっそぉ~~
c0205806_18394350.jpg

なんてこと!!
c0205806_1839546.jpg

センちゃん、どうしようぅぅ・・・涙
c0205806_1840563.jpg

あっ!!
c0205806_18401632.jpg

全部食べたぁ~~??
c0205806_18402980.jpg

センちゃんだけ、いいよね? ズルイよ!!

食べたあとは、
c0205806_18404228.jpg

しっかり監視のお仕事しなさいよ! (;一_一)

この間の様な事は・・・クリック ダメよ!! 笑


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-23 19:12 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30