センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お久しぶりと初めまして♪

誰に会ったの??って



誰だと思う??



あのね、




それは、




ウフフ、



とっても可愛いこの子よ!!
c0205806_20481237.jpg

はい、愛(まな)ちゃん❤
初めまして・・・です❤

皆さんもご存じかと・・・空くんとぴーすちゃんの子供!!

昨日、空カカさんが香川まで迎えに行って、良かったら来ない?って・・・
お誘い頂いてね。

行きますとも!行きますとも!!ってふたつ返事で行かせて頂いたの。

グフッ♪
今まで、空くんとぴーすちゃんのブログでよく見てたけど
やっぱり生は・・・可愛すぎでした。

ちょこまか、ちょこまか・・・少しもじっとしてないの。

何故だか、私のバックが気になるみたいで?
c0205806_20482469.jpg

これこれ、
c0205806_20483626.jpg

大丈夫?
c0205806_20484968.jpg

重いでしょ?
c0205806_2049157.jpg

センちゃんの匂いがするのかな?
 
一生懸命にカミカミ・・・
c0205806_20491376.jpg


ここで、空くんが登場!!
空くん、お久しぶり♪  一年ぶりだよね?
c0205806_2050617.jpg

相変わらず、スレンダーでカッコいい空くん! 愛ちゃんが来て嬉しいね?

だ・け・ど・・・

愛ちゃんの元気さに圧倒されて、空くん少し逃げ腰だったみたい。
2人の2ショットを撮りたかったけど、寄りそうのはまだダメみたいかな?

あらまぁ~
c0205806_20504216.jpg

空くん、抱っこされちゃった…笑


産まれて、まだ50日の愛ちゃん。
これからどんなことして、みんなを笑わせてくれるのかな?
c0205806_20505696.jpg

空くんも、愛ちゃんに負けない様に・・・ね? 笑
c0205806_20511186.jpg

空カカさんも、空トトさんもこれから、ちょっと忙しくなりそうだね♪

笑い声や、こら~って声がセンス家まで聞こえてきそうだったよ~笑


空カカさん、お忙しいのに厚かましくお邪魔してごめんなさいね。


ありがとう~


また今度、センちゃんにも会わせてやってね(*^_^*)


空くんとも遊びたいもんね♪


お友達も会いたいでしょ?

空くんと愛ちゃんののブログはこちらから・・・←クリック
そして、ママのぴーすちゃんのブログはこちらから・・・ →クリック
ヨロシクね(*^_^*)



いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

一人でお留守番してたセンちゃん。
c0205806_20543734.jpg

ん?ん?
c0205806_20545126.jpg

何か? 匂うかな? 笑
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-24 21:34 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30