センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

5歳になりました♪

わっせっ!! わっせっ!!

今日中に、間に合うかしら?

ドキドキ・・・

ジャーーン♪♪

c0205806_23292252.jpg

Happy birthday ♪  センちゃ~ん♪
c0205806_23294282.jpg

今日は、センちゃんの “5歳”の誕生日です。

いつの間にか、こんなに大きくなりました。
元気に5歳を迎えられてとっても嬉しいです。
c0205806_2330058.jpg

今日のおやつは・・・特別に・・・

バームクーヘンの上にプリン、そして周りにフード♪

ローソクがまたまた黄色で・・・とてもハッピーな? おやつとなりました!! 笑 
c0205806_23301555.jpg

センちゃん、家の子供になってくれてありがとうね。

これからも仲良く、楽しく暮らそうね(^J^)
c0205806_23302960.jpg

約束だよ!!



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日はセンちゃんの5歳の誕生日です。
生まれつき病気があるけど、毎日頑張ってお薬飲んで
元気に暮らしてます。
センちゃんのお陰でたくさんのお友達も出来ました。

これからもセンちゃんのこと、ヨロシクお願いいたします。

小さい頃の写真を・・・懐かしく見ました。
お友達も良かったら見て下さいね・・・クリック・・・

ありがとう・・・(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-25 23:56 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31