センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

もう少し我慢してね。

一昨日はセンちゃんの誕生日に、たくさんのお友達から
お祝いのメッセージを頂いて、とても嬉しかったです.

ありがとうございました♪

センちゃんのお陰でたくさんのお友達ができました。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!!


さてこの間まで暑い、暑いと言っていたのに急に寒くなりましたね?
明日の朝はとても冷え込むそう・・・

センちゃんはとても寒がりで、家の中でもブルブル震えてます。
はぁ~ 自分は猟犬なんて事、もうとうに忘れてしまっているのでしょうね?


今日もスヤスヤこんな感じで寝てます。
c0205806_2292981.jpg

気持ちよさそうでしょ?

実は、
c0205806_2294336.jpg

カーテンを掛け布団にして寝てるの。

センちゃん、寒いのホントに苦手みたいだわ。
もうすぐ本格的な冬が来るというのに、今からこんなんじゃ困るよね?

私が仕事に行くと、どうするんだろう?
今は時々、外のお家でお留守番してるみたいだけど、
またお家の中で、ばぁばと一緒いるのかしら?

あらっ!?
c0205806_22425697.jpg

センちゃん起きた?

今度のお休みには冬支度するから、明日と明後日はまだ涼しい部屋だけど
我慢してね。笑

昨日の夜、センぱぱに長袖のパジャマ出して!!って言われて・・・
私、焦りました・・・
季節の変わり目に全部捨ててしまってたから・・・(>_<)

これは我慢できないので、今日、早速買って来ましたよ!! 汗

風邪ひかなくて良かった(;一_一) エヘヘ・・・


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

先日行った備前焼まつりで・・・← クリック
c0205806_2212060.jpg

買ったお皿。
お料理はのってないけど、みかんをのせてみました…笑
軽くて使い良さそうです(^^♪
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-27 22:45 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30