センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お仕事が増えました!

わ~い♪ 一週間が無事、終了しましたっ♪
明日、明後日、お休みだわ。嬉しいな。

っていうか、もう10月も終りで、来週から11月。
はや~い(+o+)

そうそう、季節はずれの台風14号が近づいてきてますね。
センス地方は全く関係なさそうだけど、お友達のところはどうですか?
進路に近いお友達は、気を付けて下さいね。


さて、昨日の夜のセンちゃん。
c0205806_21573544.jpg

つまらなさそうな顔?
不満げな顔?
どうした? センちゃん??




あっ、寒いのね?

仕方無い。

ほらっ!!

センちゃんの大好きなヒーターさん。
c0205806_21575493.jpg

センちゃんがあんな態度とるから、出しましたよ!!

あれっ?
c0205806_2158747.jpg

逃げちゃった・・・忘れたのかな?

c0205806_21582262.jpg

そこの場所でいいの?

c0205806_21583551.jpg

もっと近づいてごらん。

c0205806_21584830.jpg

そこそこ、いつものセンちゃんの場所だよ。

思い出したかな?
c0205806_2159578.jpg

今年もまたヒーター係さん、ヨロシクね。

ピーピー音がしたら、給油のサイン。
センちゃん、わかった??
c0205806_21591753.jpg

おいおい・・・

そうじゃないでしょ?

お仕事は・・・どうした??


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-29 22:16 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30