センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

冬支度。

c0205806_10145735.jpg

今日は、“Happy Halloween” ですね♪
センちゃんには全く関係ないので、お友達の所で楽しませてもらってます。

私ももっと小さかったら? やりたかったわ~笑


昨日、今日とあまりぱっとしないお天気のセンス地方です。
あまり寒くもないけど、部屋もそろそろ夏仕様から冬仕様に・・・

ここに興味深々の方がいますよ!!
c0205806_1023416.jpg

何やってるの?って感じかな?
センちゃんもお手伝いしてね~
c0205806_1024415.jpg

いや、そんなことしなくていいから。

ジャーーン♪
c0205806_102587.jpg

はい、センちゃんのスペースも冬バージョンになったよ!

早速、試してみてね。
c0205806_1039100.jpg

座り心地はいかかでしょうか?
c0205806_1032241.jpg

どう? いい?
c0205806_1035896.jpg

何か言いなさいよっ!!
ありがとう…とか…嬉しい…とか (^J^)

もう、この間のような・・・ ←クリック
c0205806_1041148.jpg

カーテンはいらないでしょ?
c0205806_1042489.jpg

センちゃんにとっては二つ目のベット。
慣れないから振り回すかと思ったけど、案外すんなりと…zzzzzz♪
c0205806_1043817.jpg

いつのまにか気持ち良さそうに寝てました。

でも、ちょっとサイズが小さかったかしら??…汗


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今、ブログをUPした後、振り返ってみると・・・
c0205806_10333784.jpg

こんな事になってました・・・ギャフン(>_<)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-10-31 10:26 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30