センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

大好きなハンカチ?

お友達のみんな♪  
今日は、久しぶりにボクがブログの担当します!

ままさん、明日は仕事が休みなのに、ダラダラしてて
ちっともしないからね(>_<)

仕方無い。

わかったよ。

やればいいんでしょ?


・・・写真を選んでいると、これにしなさいって言うから・・・
先週撮った写真だけど、みんな見てね。
(ボクは、あんまり見られたくない写真なんだけどね…)

センぱぱが仕事から帰ってくると、だいたい毎日こんな感じで引っ張りっこ。
これはハンカチだけど、
c0205806_213163.jpg

一番好きなのは一日はいた靴下かな~? でもセンぱぱは靴下はダメって!!

まっ、これも、
c0205806_2131342.jpg

一日使ったものだから、いいけどね♪







しばらくすると、










センぱぱに、









ギャーー!!
c0205806_2132461.jpg

こんなことされました(;一_一)
c0205806_2133737.jpg

センぱぱは、似合うよって言ったけど・・・

どう?
c0205806_2134718.jpg

似合う??
c0205806_214048.jpg

こんなことまでしてブロフの更新しなくていいよね?
今日はお休みしたら良かったのに・・・

ボクがお友達に笑われてしまっただけ?

だよね?
c0205806_2141544.jpg

ふあぁ~ 

ボクも明日はゆっくり寝させてもらいます。


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-02 21:23 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31