センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

エルモくん♪

今日は朝から雨が降って、すっきりしないお天気でした。
晴れたら紅葉狩りに出かけようと思っていたのに・・・残念(>_<)

午後から岡山市内へ出掛けたので、市内の木々を見たけど
紅葉には、あともう一息といった感じだったかな?

来週、行けたらいいなぁ~


*************************************


さて、センちゃんの写真の中に時々登場している・・・
c0205806_1991556.jpg

エルモくん♪

実はこれ、ぬいぐるみだけど、この下にはセンちゃんの数少ない
おもちゃが入っています。
c0205806_1992577.jpg

ほらね♪
センちゃん、おもちゃはあまり興味ないみたい?

チョイチョイ!
c0205806_199396.jpg

チョイチョイ!

センちゃん、こんな風にひっくりかえっていると
とっても怖いの。 こわごわと、覗きこんでいるでしょ?
c0205806_1995064.jpg

・・・首、なが~い!!
c0205806_1910698.jpg

フフフ・・・この中に小さいおやつを入れてるから、
c0205806_19101896.jpg

センちゃん、一生懸命でしょ? あと、一息だっ!!

あった?
c0205806_19102964.jpg

おやつ、取れそう?

ゲッ(>_<)
c0205806_1910401.jpg

生意気な顔!!
こわかったくせに・・・ね? 笑

センちゃん、おもちゃではあまり遊ばないな~
ボールとかあっても、ふ~んって感じなの。

でも一緒にひっぱりっこだったらするかな?
センちゃん、誰かに遊んでほしいのね? (*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-07 20:30 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30