センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

バームクーヘンとプリン♪

このまま冬になるのかな~?
昨日から、グッと冷え込んできたセンス地方です。

私も、なんだか昨日の夜から肩こり&頭痛で、グダグダ・・・
でも今朝は、昨日早く寝たおかげで割と復活してました!!

ほらっ、私って、若いから・・・(^^♪ ヒヒヒ・・・
(実年齢を知ってる人…ばらしちゃダメよ!! 笑)

***************************************

さて、先日、センちゃんの誕生日にあった、誕生日ケーキ♪
覚えているかな?
忘れた人はここを・・・←クリックしてね!
c0205806_2113272.jpg

実は、これね、
c0205806_21133952.jpg

手作り?なんて言われたけど、手作りじゃないのよ。
ワンコ用の、バームクーヘンの上にプリンを乗せて、回りにフードを・・・

誕生日だから、ホントはケーキを買いたかったのになかったの。
だからこれは代用品でした。センちゃん、ゴメンね・・・。

でも、誕生日が終わっても時々、こうやって食べてるから、
センちゃんにとってはこの方が良かったみたいだわ!

さぁ~て、センちゃんの食べっぷりを見てもらいましょ!!
センちゃん、いつものように・・・どうぞ♪


c0205806_21135241.jpg

c0205806_2114382.jpg

c0205806_2114141.jpg

c0205806_21142514.jpg

c0205806_21143793.jpg

チョ♪

この間、数秒だったわ~

c0205806_21144776.jpg

フフッ・・・見て。見て。
c0205806_2115462.jpg

センちゃん、とっても満足そうな顔でしょ?

まだまだあるから誕生日でなくても、こんな美味しいおやつ食べれるね?

いや、そんな贅沢させないから、賞味期限の中で完食できるように
小出しにしますからね!!  笑



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-10 21:51 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30