センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ビーグル犬さくらちゃんを探しています!

11月11日(いいわんこの日)に、ビーグルブログをしている方々で
再度さくらちゃんの捜索を呼びかけようという事で
私も参加させていただきました。


************************************

千葉県富里市内「さくら&マロンママさん」宅の “ビーグル犬さくらちゃん”

行方不明となり1年以上になりますがいまだ捜索中です!!


c0205806_1965773.jpg




飼い主様から聞いた情報によりますと、

ご自宅のベランダの戸が何者かに開けられていたそうで、

そこからさくらちゃんが脱走したと思われます。



愛護センター(保健所)や警察署に連絡済みです。




ポスターを貼り、ビラを配るなど出来うる限り手を尽くされている様ですが

残念ながら今に至っております。




※さくらちゃんの特徴※

さくらちゃんの身長は約50?
         体重は約8.5kg(1年前)

鶏肉のアレルギーと、耳に切れ目のような傷があります。

現在4歳ですが目には老化現象で色素沈着の黒いシミが白目にあります。
避妊手術済み。マイクロチップ挿入されてます。 




もし、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら

ちょびママさんのブログ・・・←クリック・・・ のコメント欄へ情報をお寄せ下さいませ。

皆様のお力をお借りしまして一人でも多くの方の目に留まる様

転載のご協力をお願いしたく思います。

どうか、宜しくお願い致します!

《文章等は、皆さんの所から転載させていただきました。》



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-11 19:13 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30