センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ごちそう♪

今日は、とっても暖かい一日でした。
先週は、急に木枯らし?が吹いたかと思うと・・・
c0205806_15403357.jpg

朝起きると、センちゃんんの外ハウスの前の板の上が真白だったり。
今年初の、霜ね。

そして、金曜日からは全国的に? “黄砂”が飛んでましたよね?
どんより曇っていて、なんだかスッキリしないお休みでした。

でも・・・さっきからようやく、太陽が見えてきました。
明日は晴れるかな?

**********************************

さぁ~て♪
センス家にも、やっと待ちに待った物が届きましたよっ!!

それは何かと言うと・・・はい。
c0205806_15404938.jpg

今年獲れたこちらの物です(*^_^*) ウフフ♪

センちゃんもしっかり確認してるわ。
どっちが新米か、わかるかな?
c0205806_1541083.jpg

右のは古米. 今年は袋が少し違うみたいね。

どっちも美味しいけど、早速、炊いてみましょう♪

ほ~ら!!
c0205806_1541122.jpg

お米が光ってるぅぅ・・・

美味しそう・・・

これって、一番のごちそうだよね?

センちゃんにも、少しおすそわけ・・・

収穫の喜びをしっかり味わって・・・
c0205806_15412442.jpg

ねっ!!

・・・えっ!!
c0205806_15413795.jpg

ギャーー!! しまった!!

やられたぁーー!!

センちゃんのお行儀の悪いとこ・・・またみんなに知られてしまったよ(>_<)

あれっ?
c0205806_15431365.jpg

ほらっ?
c0205806_15433610.jpg

センちゃん、鼻のあたま・・・

ついてるヨン♪  笑

こうやって美味しいごはんが今年も頂けます。
作ってくれた両親に感謝です♪

センちゃんもねっ♪


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-14 16:05 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31