センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

熱い視線!

寒くなると温かいものが欲しくなりますね~
スープやお味噌汁とか、一品あったら嬉しいな。

今日も遅いごはんを食べていると・・・

ごそごそしてる人がいる?
c0205806_19313831.jpg

そこに隠れてるのは、だぁれ?
c0205806_19315045.jpg

センちゃん、そんなところにいたの?

いつもこうして誰かがご飯を食べていると・・・控え目に見てるセンちゃん。

c0205806_1932151.jpg

こらっ!! 欲しそうに見ないの!!
c0205806_19321255.jpg

センちゃんは、さっきご飯食べたばかりでしょ?
c0205806_19322386.jpg

この後ふて寝したセンちゃんだけど

テーブルの上がよく見える様に、クレートに上がって、
c0205806_19323423.jpg

センぱぱに熱い視線を、投げかけるセンちゃんでした!!

センぱぱは甘いから、すぐに貰えるって知ってるみたい・・・(;一_一)

センちゃん、食いしん坊ね(^J^)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-18 21:01 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31