センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

小鳥の森へ・・・

昨日、今日と秋晴れのとてもいいお天気でした♪
お出かけ日和だったけど、私は主婦日和?を満喫してましたよっ!!

洗濯は勿論のこと、布団を干したり掃除機したり。
気持ち良かった~♪

そして、センちゃんのベッドや毛布、クレートを干したり
センちゃんも!!干したりして…笑

c0205806_19101776.jpg

センちゃん、気持ちいいね?

でも、

外は少し暑いくらいだったので、いつの間にか日蔭に入ってたわ。

そうこうしていると、お休みも終了!
でも今週は火曜日が祝日だから、頑張れるわ(*^_^*)


さて、昨日センぱぱは、仕事だったけど帰ってきてから少し、
センちゃんと出掛けました!!

センちゃん、今年はまだ紅葉を見てないので秋を満喫してもらおうと思って…笑
いつも行く、小鳥の森へ・・・レッツゴー!!

久しぶりのスライドショー・・・(音出ます♪)



センちゃんもとても楽しそうでしょ?
c0205806_1916316.jpg

こうやって元気にかけてる姿を見るのはとても嬉しい。

もうすぐ寒い冬がやってくるね・・・

お外で遊ぶのももう少しかな? 


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-21 19:25 | おでかけ
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30