センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

寝床。

今日は昨日と正反対で、一日中雨でした。
明日は回復するらしいけれど、グッと気温が下がるって言ってました。

もう秋もおしまいですね・・・
お友達のみんなも、風邪ひかない様に・・・

ヌクヌク・・・

ヌクヌク・・・

・・・してね~ (*^_^*)


ここにも、ヌクヌク寝てる子がいるでしょう・・・笑
c0205806_21173120.jpg

センちゃん、夜寝る前に外でトイレを済ませた後、ベッドにもぐりこんで寝てるの。

ほらね? 笑
c0205806_21174864.jpg

気持ち良さそうでしょ?

このまま朝までグッスリ・・・?
c0205806_2118592.jpg

と、いう訳なく、

朝、私が起きると、ベッドもクレートも・・・カラッポ(>_<)

センちゃん、どこ行ったのかな?

あっ、こんなところで寝てたのね・・・
c0205806_21181627.jpg

上手にクッションでガードして、凄いね!!

これだととっても温かいよね?
c0205806_21182944.jpg

・・・って、これ、センちゃんがするわけもなく

センぱぱが寝る前にやってあげてるみたい・・・(^J^)

私は、みんなより先に寝るから、出来ないのよ…笑
c0205806_21184117.jpg

センちゃん、おはよう♪ 朝だよ♪

よく寝れた?
c0205806_21185660.jpg

う~ん・・・まだぼんやり?

こんなにヌクヌクにしてもらって、センちゃん嬉しいね(*^_^*)

あっ、リビングにまたワンピースのクッションが転がっているでしょ?

ほらあの、ワンピースのクッションよ・・・←クリック

夏のカバーを洗濯したから冬のカバーがないの・・・

・・・でもね、作る予定もないの・・・(;一_一)


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-22 21:55 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30