センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

長座布団。

今朝はとても冷え込んだけど、お昼はポカポカ陽気♪
お昼休みが終わると、目と目が仲良くなって困りました…笑

今もブログを書いているけど、眠たいな~
最近、寝ても寝ても眠くて…寝る子は育つって言うけど…
もうこれ以上育ちたくないわ!! (;一_一)

***********************************

さて、先日、センちゃんにこんなのもを買いました!!
c0205806_212299.jpg

イイでしょ?

家には、たくさんクッションがあるから…汗

もうこれ以上、増やしたくなかったんだけど…

フカフカの手触り感がともて良くて、センちゃん喜ぶだろうな~ってね。

センちゃんが寝てもまだ余るから、
c0205806_21222358.jpg

こうして一緒に転ぶこともできます!!

フフッ!

日当たりのいいところでお昼寝・・・
c0205806_21223596.jpg

寝てる姿を見ていると、買って良かった♪
c0205806_21224980.jpg

良かった♪
c0205806_2123441.jpg


でも、

これ、

可笑しくない?
c0205806_21231620.jpg

センちゃん、使い方がちょっと・・・

違うね? 笑


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-24 21:41 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30