センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

今度はどこ??

実は、今日も昨日の長座布団のことを…←クリック…汗

私が仕事から帰ると、ばぁばがね・・・こんなことを言うの。

センちゃんが新しい座布団に座るばかりして困るから
座らないように取り上げたって! 

まぁ~なんてことを!!

ばぁば、それはセンちゃんのだからいいのよぉ~~

ばぁば、もったいないってさ。 笑

いいの、いいの、可愛いセンちゃんが使うんだからね(*^_^*)
c0205806_20555295.jpg

きっとこんな感じで、私がいない時、監視の仕事してるんだろうね。
家の中から…笑
c0205806_2056625.jpg

センちゃん、この長座布団、自分のだからカミカミしないで
大事に使ってね。

で、

今朝のこと!!

あれっ?

センちゃん?
c0205806_20561951.jpg

もぬけの殻なんだけど?

どこ?

どこ?

あらら・・・
c0205806_2056328.jpg

今朝はこんなところで寝てました。

この格好は、ワンコでなくてもう人間だよね? 笑

センちゃん、さっきの座布団の中で寝てたのよね?
c0205806_20564535.jpg

ハハハ♪ こうやって出たり入ったりしてたのかな?
c0205806_20565710.jpg

センちゃん、

いろんな処で寝てるんだね?

家中、センちゃんの寝床でいっぱいだよ!!  (*^_^*)



いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-25 21:20 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30