センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

冷たい視線。

あっ、

センちゃん・・・また、
c0205806_21105663.jpg

お兄ちゃん達に可愛がられてる・・・笑

夕飯食べて、テレビを見ながらのいつもの光景ね♪

センちゃん、嫌じゃないのかな?

嬉しいのかな?

でも、センちゃん、眠くなると自分のクレートに IN!!
c0205806_215118.jpg

何も横に、窮屈そうに寝なくてもいいのに、いつもこの向きで寝てるの。

可愛い顔を、アップで見てみると、
c0205806_215144.jpg

ギョッ!! スゴイ顔だね(+o+)

こんな可愛いセンちゃんをお兄ちゃんは
c0205806_2126355.jpg

ほっとけないのよ!! 
c0205806_216294.jpg

ねっ? 笑

でも、

でも、

あのう、

センちゃんは、

もう、
c0205806_2136187.jpg

外に出てるんですけど??

写真には撮れなかったけど、お兄ちゃんが覗いてる時に
センちゃん、慌ててOUTしてきたのよ。

c0205806_2162092.jpg

③男さん、もう出てきなさいよ!!

センちゃんが呆れて見てるわよ!!

センちゃん、
c0205806_216478.jpg

ゆっくり寝れないねぇ~(;一_一)  笑


嬉しい、嬉しい週末が来ましたね♪
でも、私、明日は仕事です(>_<) 哀しいけど、月曜日がお休みなので
それを楽しみに頑張りますっ!!

お友達の皆さん、楽しい週末を過ごして下さいね♪


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-26 21:39 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30