センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

甘えたってダメよ!

お休みが終わりましたね?
ククッ…でも、私は明日はお休みなんだわ♪ 嬉しいっ♪
 
何して過ごそうかなぁ?

センちゃんとまったり❤ かな? 

こんな風にね・・・
c0205806_2041473.jpg

センちゃん、気持ち良さそうに私にくっついているでしょ。

と、そこへ・・・
c0205806_20411617.jpg

止めなさい!! 今はいらないから!!

センちゃんもまだ頭がボーーッとしてて、
c0205806_20412777.jpg

欲しくないんだからね。

ボール?
c0205806_20413877.jpg

いらない、いらない・・・

あっ! チョコレート??
c0205806_20414823.jpg

あっち行って食べてよ!!

あらっ?

今まで寝てたセンちゃん、それはダメだからね!!
c0205806_2042238.jpg

下がって、下がって!!

センちゃん、
c0205806_20421375.jpg

無理無理・・・そんなことして、甘えたってダメだからね!

お兄ちゃんも意地悪しないでよ。

食いしん坊のセンちゃんには、甘くて哀しかったね・・・(;一_一)

**************************************

今週はもう12月に入りますね!
今年も残すところあと一ヶ月と少し・・・早いね!!

お友達の皆も風邪ひかない様に気をつけてね(*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-28 21:01 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30