センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お昼寝。

今朝、雨戸を開けるとあたり一面、真白!!
勿論、雪ではなくて大霜でした。さむぅ~~(;一_一)

けれど、今日はお休みだったので、この寒さも平気でした♪
ルンルン♪

みんなを送り出してから、すぐに動くはずもなく
コーヒーをゆっくり飲んだり、ブログめぐりをしたり・・・

そうそう、今日は大好きなラジオもゆっくり聞けました!
毎日放送の"ありがとう!浜村淳です” これ、何年聞いてるかな?

センちゃん?

勿論、私のストーカーしてたけど、今日はいるのがわかってたんでしょうね?
安心して寝てました…いつもの事ね…笑

お昼頃、平日でないとできない用事に2時間位出掛けただけで
後は家で、ゆっくりしてました。

勿論、お昼寝もしましたよっ!!
その写真を撮ってくれる人がいなかったので、残念だわ(^J^) 

なので、昨日のセンちゃんとセンぱぱのお昼寝姿を・・・

ふふっ! 二人とも気持ち良さそうに・・・
c0205806_1743211.jpg

寝てるでしょ? センちゃん、茶色のブランケット・・・
貸してあげたのね? 笑

あっ!!
c0205806_17431217.jpg

起こしたかな?  目が・・・コワイよ・・・
c0205806_17432570.jpg

のびのびーー!!

ふあぁ~~
c0205806_17433651.jpg

ぐあぁぁ~~
c0205806_17434840.jpg

うあぁぁ~~~
c0205806_17435959.jpg

アハッ! 天井に届きそうだよ!!

目が覚めた?

センちゃん、そろそろぱぱさんを起こして、
c0205806_1744939.jpg

散歩に行ってきたら?

お休みの日の昼下がり、こうしてお昼寝できるなんて
とっても贅沢だよね。

そして、散歩に出かけた二人でした!!




昨日と今日と、寝てる人が変わっだけで、こんなお休みでした。

あっ、でも私とセンぱぱの寝相がちょっと、違ってたかな? 笑


いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


《昨日の散歩風景》
c0205806_17442932.jpg

今日、カメラを見ていたらこんな写真がありました。 まるで、隠し撮り?
センちゃん、颯爽と歩いてるね?

でも、なんて田舎なんでしょう!! (@_@;)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-29 18:15 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30