センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

お帰り♪

今日で11月も終わりですね。
明日から、12月・・・一年たつのが早すぎです。

フィラリアのお薬も今日で終了しました。
また、来年♪

お友達のみんなも、忘れずに飲んだかな?



今朝も、雨戸を開けると、昨日と同じくらいの大霜でした。
さむっ・・・

夜になってグンと気温が下がったような?
早々と、雨戸を閉めるセンス家です。

だから、誰か帰ってきても車の音だけでセンちゃん、外が見えないのよね…

いつもだったら、カーテンの中に入るのに・・・ね?




あっ?

誰か帰って来たかな?

たまたま、リビングのドアがあいていたので
c0205806_204181.jpg

きちんとお座りして

センちゃん、待ってます!!

誰かな?
c0205806_2041192.jpg

あっ!! ③兄ちゃん♪

お帰りっ♪ 

こんなお迎えがあると、とっても嬉しいよね?

センちゃん、お利口にお迎えできたね。

はい、ご褒美の・・・
c0205806_20412970.jpg

抱っこと、靴下だよ!! 

センちゃん、ご苦労さま~ 笑



いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-11-30 20:56 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30