センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ツーショット♪♪

みなさん、こんにちは~♪
もう12月に入りましたね。3日もお休み・・・いえ、サボってました。

特に忙しかったわけでもなく…理由を言えばきりがなくて…

なんとなく…でした…エヘヘ。
 

そんな時に届いた、一通のお手紙❤
c0205806_13313779.jpg

誰だろ?

ん?

あっ!!

センちゃん、見て見て!!
c0205806_13315341.jpg

わ~い♪  わ~い♪ センちゃん、ほら、きなこさんだよ❤

きなこさん、とってもおめかししてるね? 笑

これはブログのお友達の、かのこさんのところの"きなこさん"

かのこさんが『きなこポストカード2枚セットをもらってもいいわよ~』
っていう企画をされて、図々しく頂いちゃいました(*^_^*)

ククッ! もらっちゃった!!

それに2枚でなく3枚も入ってました。
c0205806_133277.jpg

センちゃん、嬉しいね♪ きなこさんがセンちゃんの家に来てくれたね。

・・・よく見てごらん!!

これ、《今年の汚れ、今年のうちに!》だって。
c0205806_13322036.jpg

あ~耳が痛いわ(>_<)

きなこさん、プレシャーかけないでよぉ~

ほら、センちゃんも、
c0205806_13323167.jpg

・・・そんなこと、言わないの!!

あらら・・・? センちゃん、きなこさんにドキドキ❤なのかな?

・・・って言うか、きなこさん、それ何してるの??
c0205806_13324451.jpg

こたつ?

これは見ての通り、《こたつでまったり》だって。

温かそうね? 笑
c0205806_13325735.jpg

センちゃんも入れて貰えるの? じゃあ、私もお願い!! 笑

さっ、センちゃんからもお礼を言わなきゃ!!
c0205806_1333974.jpg

いつも綺麗で、聡明なきなこさん。とっても素敵なカードをありがとう。

今回は特別、めかしこんでたね? 笑

これからもいっぱい楽しませてね。

かのこさん、素敵な企画をありがとう~ またある??
楽しみにしてま~す(^J^)

かのこさんの楽しいブログ『キナコニッキ』・・・は、こちらから クリック


さぁ、またフォトスタンド買いに行こう!! 

きなこさんとセンちゃんの、ツーショット、入れなきゃね~ 笑



いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日は土曜日。センぱぱは仕事なのでゆっくりしてます。
センちゃん? 勿論、家の中でお昼寝中です。

昨日、朝は晴天、お昼前から強風&雷&雨!! その後も風が凄かった・・・
そして、今日はぽかぽか陽気で、春みたいなお天気です。

気候の変化が??だけど、みなさん体調管理に気を付けましょうね(*^_^*)
[PR]
by bluemouse16 | 2010-12-04 14:35 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31