センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

日向ぼっこ。

今日も朝からよく晴れて、ポカポカ陽気♪
窓を開けてもちっとも寒くありませんでした。

朝、家の中にいると外で、ゴーーォ!! ゴーーォ!!

えっ? なんだろう?

と、思って外に出てみると、
c0205806_201695.jpg

家の真上に、気球が飛んでました~

手が届きそうなくらい近くで…
c0205806_2011745.jpg

ねっ? 炎が見えるでしょ? 

センちゃんは怖がることなく・・・だって家の中から見てたので ・・・笑


そして今日は、

お天気もいいし、掃除をする間センちゃんに外に出てもらったの。

センちゃんのベッドや座布団を干して・・・
c0205806_2013081.jpg

あらら・・・センチャン、汚いアシで上がるのはやめてほしいんだけどな。
c0205806_2014336.jpg

そうしているうちに・・・いつの間にか寝てました(*^_^*)

ヌクヌク、気持ち良さそうね。

お兄ちゃんも日向ぼっこ?
c0205806_2015320.jpg

ん?
c0205806_202681.jpg

何してるんだろ? 

はぁ~?????




ん?





c0205806_2021932.jpg

ちょっとぉ~ やめなさいよ!!

ご近所さんに笑われるよ~ 



いつも応援ありがとうございます♪  ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-12-05 20:20 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31