センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボクのお弁当は?

今日はとっても寒い一日だったね。

ボクは、ずっとお家の中にいて、毛布の中でお昼寝してた・・・って、
ばぁばが、仕事から帰ってきたままさんに言ってたよ。

寒い日は、外には出られないな~ (センちゃん、あなたはほんとにワンコなの?)

う~ん?? 自分でもよくわからないよ! 笑


昨日、仕事から帰ってきた②兄ちゃんが、

ボクにこんないいものをくれました!! 嬉しかった~
c0205806_19144420.jpg

みんな、見てね。

これ、②兄ちゃんのお弁当だよ♪

食べていいのかな~?

こんな風に背中にも付けてくれてね。
c0205806_19145571.jpg

もう、食べていい?

(あらら…センちゃん、残念ね(;一_一) それはカラッポだよ!!)

エーーーッッ!!

なんだって??

カラッポ??
c0205806_191551.jpg

コンニャローー!!
c0205806_19151673.jpg

コンニャローーー!!!
c0205806_19152767.jpg

ふざけんなーーーー!!!!

ままさん、明日からボクにもお弁当作ってよ。

蒸したささ身と、ブロッコリー。

それからデザートはりんご。
c0205806_19154041.jpg

わかった?

ヨロシクお願いします(^^♪


(・・・センちゃんは仕事に行かないからお弁当はないわ。)

(それに、センちゃんは一日、二食なのよ!! ヒヒヒ…)




いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-12-07 19:33 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31