センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

血液検査。

あらら・・・センちゃんどうした?
c0205806_1911158.jpg

いつもカッコいいしっぽなのに・・・? 笑

実は、先週の土曜日にかかりつけのお医者さんで
センちゃんの血液検査をしてきました。

センちゃんは毎日、“フェノバール”というてんかんのお薬を
朝晩飲んでいるので腎臓機能が、どうしても気になっていてね。

5歳を過ぎたことだし、定期的に健康観察!!

センちゃんも、ドキドキだけど、
c0205806_1912239.jpg

私だって、ドキドキだったのよ。

他のお友達も診察に来ていて、
c0205806_1913566.jpg

センちゃん、気になってしょうがなかったね。 デヘヘ・・・

センぱぱに、
c0205806_1914776.jpg

押さえつけられてる? 

首が閉まりそうなんだけど・・・(;一_一)
c0205806_1915989.jpg

イイ子にするんだよ~って言われているみたい?
c0205806_1921098.jpg

ちゃんとお利口に待てたよね?

診察台から飛び降りたり、
体重計には上がらなくて、センぱぱに抱っこだったけど…笑

検査結果は・・・マル!!

良かった!!

気になっていた腎臓機能も良好。
貧血ナシ。肝臓もヨシ。糖尿ナシ。副腎皮質機能もヨシ。

ただ、ちょっとおデブになってたのよね。
ありゃりゃ・・・
なので、センちゃん今少しだけ、ダイエット中なの。

センちゃん、これからクリスマス&お正月なんだけど、
我慢の子だね(^J^) 

私も一緒に、頑張るからね。(ホントかな? 笑)
c0205806_1922362.jpg

センちゃん、これからもお薬と仲良くしないといけないけど、
しっかり飲もうね!!

いい? わかった??

お友達も、頑張れ~~って言ってくれてるからねっ (*^_^*)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-12-21 19:37 | センス
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31