センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

香川からの贈り物。

昨日も今日もとても暖かい日が続いてます。
日中は黄砂が飛んでいて、霞んでました。変なお天気(;一_一)

そんな昨日、職場の忘年会が岡山市内でありました。
久しぶりの夜の街。岡山駅前もクリスマスムード♪
c0205806_18312642.jpg

帰りに撮った写真・・・久しぶりにお酒を飲んで
頭も・・・ピントも・・・ボーーーーッでした(>_<) 汗


さて、先日、センス家に届いた素敵なもの♪
誰から届いてたのかな?
c0205806_18313613.jpg

センちゃん、荷物の受け取りのお仕事、ご苦労さま。

誰から?

そう、これは香川に住んでいる、一徹ママさんからだったね。

いつもありがとう❤の気持ちって言われたけど・・・申し訳ない・・・
遠慮を知らない私はありがたく頂戴いたしました♪ 笑

センちゃんも嬉しいね.
c0205806_18314811.jpg

クンクン、大忙しだね~
c0205806_18315955.jpg

ちょっと、顔をあげてくれないかしら?
c0205806_183297.jpg

いやだーーって、そんなこと言わないの。
c0205806_18322057.jpg

ちょっとこれボケてしまったけど、夜道にも安全な"ペットブリンカーズ"
電池が付いているので、キラキラ♪ 可愛いの。
これがあれば一人で散歩にも行けるかな? ・・・冗談だよ・・・笑

あっ! やっと顔をあげてくれた!!
c0205806_18324481.jpg

フフッ、やっぱりおやつね♪
おやつを食べているところを写真におさめようとしたけど・・・無理でした(>_<)

ささっ、センちゃんからもお礼を・・・
c0205806_18485567.jpg

もっと嬉しそうな顔してぇ~



くちびるは上がってるし、耳はひっくり返ってるし



で、さっき撮れた写真が、
c0205806_18334268.jpg

これ♪

センちゃん、いい笑顔が出来たね。
上出来だよ♪

一徹くん、ママさん、たくさんありがとうございました。
ちょっとセンスはダイエット中なので、チビチビ食べますね♪


一徹ママさんは元会社の後輩。
一緒に仕事をした事はなかったけど、会社を退職してから知り合って
一瞬で仲良くなりました!!
これも一徹くんとセンちゃんが取り持ってくれたんでしょうね。

私は会社を退職してからダラダラしていたんだけど、
一徹ママさんは現在、トリマーになるために専門学校に通っていて
立派なトリマーになるために、日々精進してます。

みなさんも応援してね♪
一徹ママさんの 『一徹クンとの楽しい暮らし』のブログはこちらから…←クリック
c0205806_1843765.jpg

とっても可愛い一徹クンに会えますよ♪
(一徹ママ、勝手に写真を借りました…許してぇ~ 笑)


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-12-23 19:23 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31