センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

我が家のクリスマス。

今日はクリスマス♪

お友達のみんな。。。昨日はサンタさんが来たかな~?

昨日から、夕ご飯はセンちゃんとセンぱぱと私の三人。

若い人は、ほら、色々と用事があるでしょ?

いいことっ!! うらやましいな~ 笑

今日はどこにも出かけずゆっくりしてました!!

テレビを見たり、PCをしたり、贅沢な休日でした。

・・・そういえば聞こえはいいけど、実は年賀状を頑張ってました。

今晩もまだ頑張らないといけないの・・・汗


先日、お友達にもらったシクラメン…
c0205806_18301886.jpg

やっとキレイに咲きました。
c0205806_18303282.jpg

シクラメンを見ると、もう今年もおしまいねって感じませんか?


子供はもう大きいからケーキはいらないか?

と、思ったけれど、昨日やっぱり買って来ました。

う~ん、まだ、食べてないけど…
c0205806_18304449.jpg


センちゃんにとっては、退屈なクリスマスだったね。

でも、今日は私もセンぱぱもいて嬉しかったよね?

ん?

ボクのケーキがないって??

じゃあ、

センちゃんにも少しはクリスマス気分を味わってもらいましょ♪

ねっ?
c0205806_18305530.jpg

・・・クリスマスのデザートプレートだよ!!

誕生日と同じなんて言わないの!! ・・・クリック

イチゴをお兄ちゃんのケーキからもらってあげたからね♪
c0205806_1831658.jpg

ちゃんと待って、お利口にして

食べるんだよ!!





あっ!



あ~あ・・・

c0205806_18311630.jpg


こうして、

クリスマスはあっけなく終わってしまいました…(*^_^*)

センちゃん、美味しかったのかな~?


いつも応援ありがとうございます♪ ヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2010-12-25 18:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30