センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

いつもの光景。

昨日が仕事始めだった私。
頑張ってお弁当も作ったけど、今日はいきなり寝坊して・・・

携帯も忘れて仕事に行ってしまって、困る、困る(>_<)
はぁ~ 今年もまたこんな調子でバタバタするんだろうな。

しっかりしなきゃ!! 私!!


私がお休みだった時は、センちゃんも寝坊して朝は9時ゴロの起床。
センぱぱが仕事に行く時も夢の中・・・zzzzz・・・

でも、昨日からは6時起床!!
c0205806_20373717.jpg

朝のお仕事、センぱぱの朝ご飯のお伴♪

これをしないと一日が始まらないよね?
c0205806_20382752.jpg

そうでしょ?

私が、センちゃんって呼んでも知らん顔。
c0205806_20383944.jpg

ちょっと、こっち向いてよ!!

センちゃん、

センちゃん、

センちゃ~~ん!!
c0205806_20385393.jpg




そりゃないでしょ(;一_一)

お友達のみんなも、だんだん普通の生活に戻ったかな?

お正月気分、抜けてきたかな?

そして、今日は七草粥を食べる日ですよね?
センス家は、お粥じゃなくて、いつも七草雑炊を食べます。
c0205806_2045689.jpg

ちょっと、大盛り?・・・汗

昨日は、以前、一徹ママさん…←クリックからもらっていた香川のおうどん。
c0205806_20455444.jpg

美味しかった~ 一徹ママさん、ご馳走さまでした❤

胃に優しいものをしっかり食べて、今年も頑張らなきゃ。

食べ過ぎには注意してね(*^_^*)


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-07 20:59 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31