センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

気球が降りてきたよ!

昨日の朝のこと。
センちゃんとセンぱぱが散歩に出てすぐ・・・

『気球が降りてるから来てごらん』って・・・

わっせ♪ わっせ♪ 駆けて行きましたよ~ 

おぉぉ~ 凄いね~
c0205806_18413995.jpg

もっと近くに行ってみる?

センちゃん、怖くないかな?
c0205806_18414928.jpg

大丈夫みたいだね。

わぁぁ~
c0205806_184207.jpg

あの人たち熱くないのかしら?

後で聞いたところ、はるばる大阪から来たグループ。
c0205806_18421120.jpg

こよなく気球を愛する人たちで作った会かな?
男性より、女性の方が多くて、みんな楽しそうだった。

以前はセンス地方も年に一回、バルーン大会があって全国から集まっていたのに
一昨年から、市の財政難のため、開催されなくなったのです。

ザンネ~ン(>_<)

こうして、大きなバルーンも簡単に畳んで、
c0205806_18422232.jpg

でも、結構、力はいるみたいね?

センちゃんも、見てないでお手伝いしてあげて!

へぇ~、乗るところはこんな風になっているんだ・・・
c0205806_18423392.jpg

お兄ちゃんに、『乗せて~』ってお願いしたけど・・・
c0205806_18424593.jpg

センちゃん、残念だったね(;一_一)

大きくなったら、乗せてもらえたらいいね~(*^_^*)





それにしても、こうして見ると、センちゃん家のあたり・・・
とっても、田舎だねぇ~ 涙


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-10 19:08 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30