センとヒロのふたりごと

bluemouse.exblog.jp ブログトップ

ボードへ行こう♪

今週も無事、仕事が終わりました。

あっ、今週は4日だった・・・でも、お正月明けで体もだるいし
ながかったぁ~

明日、明後日のお休みがとても楽しみな私です。


ところで、センちゃん?

何してるの?
c0205806_21182787.jpg

あれっ?

ボード?

キャーーー!!
c0205806_21183941.jpg

センちゃん、カッコいい――ー!!

センちゃん、ボードできるの? 笑

実は、明日からボードに行く③男さん。
昨日準備してて、センちゃんもちょっと乗ってみたの。

フムフム・・・なかなか、様になってるねぇ~

③兄ちゃんに頼んで、連れて行ってもらう?

雪の上を、サ――ーっとカッコよく滑っておいでよっ!

・・・と、すすめてみたけど、

実際の姿は?というと・・・
c0205806_2118532.jpg

センちゃん、大丈夫?

なんだか、腰がひけてないかな?

それに、いつもカッコいい・・・しっぽが・・・

ほら、
c0205806_2119427.jpg

お兄ちゃんが教えてくれてるよ!!

頑張ってぇ~~ センちゃん、ファイト~~!! (*^_^*)



週末は寒波がやってきて、とても寒くなる・・・と、天気予報。

③男さん、兵庫県のスキー場へ行くらしいけど。大丈夫かな~?
初心者なのに・・・


ちょっぴり、心配な私。

まっ、大丈夫ね!!(*^^)v

お友達のみんな、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

風邪ひかない様に・・・気をつけて・・・


☆応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


 今日の写真は、センぱぱがスマートフォンで撮った写真。
 初めてアップしてみました。  どうかな~?
 ちゃんと、撮れてる??
 
[PR]
by bluemouse16 | 2011-01-14 21:36 | 日々のこと
line

2005年10月25日生まれ♪    ちょっぴりデビーグルとお気楽ママの毎日


by bluemouse16
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31